Construction example

施工事例・お客様の声

アフターサービスのきめ細やかさに大変感謝しております。

Q1.お家を建てる際、悩んでいたこと・気になっていたことは何ですか?

家を建てると決めた後は、悩むことはありませんでした。ただ、資金・費用について不安はありました。


Q2.たくさんある住宅会社の中で、渡辺建設を選んでいただけたのはどんな理由からでしょうか?

友人からの紹介と、話してみて自分たちのイメージを最大限に取り上げてもらえそうだったから(メーカーの住宅は、ある程度の規格があると聞いていたので)


Q3.お家を建てる際、特にこだわられたことは何ですか?

家事がしやすいように、キッチン・バスルーム周辺の動線。くつろげるリビング。


Q4.渡辺建設の家に住まわれてみてどうですか?

大変快適です。


Q5.お家の中で一番気に入っている場所はどこですか?また、その理由は?

リビングにある畳コーナー。

琉球畳にしたので、リビングとも調和している気がします。また、段差をつけて下部に収納スペースも作ったので、とりあえずの片付けに重宝しています。


Q6.これから家を建てようと思っていらっしゃる方へアドバイスがありましたらお願いします。

今の生活だけでなく長い目で先のことまで考えておいた方が良いと思います。


Q7.最後に渡辺建設のスタッフへ一言お願いします。

アフターサービスのきめ細やかさに大変感謝しております。これからもよろしくお願いします。

お問い合わせ・資料請求はこちら

下記お電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。